忍者ブログ

これって何?この人は誰?○○とは?など疑問に思ったことやテレビ観てて気になったことなど、すぐに調べて、面白いネタがあれば、紹介していきます。


フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
非公開
自己紹介:
わたしってホント知らないこと多くって。
そういときは、ネットで調べるようにしています。
で、せっかくだから調べた結果をブログに残そうと。
あとは、好きなこと、最近気にことなど、何でも書いちゃいます。
もうパソコンが手放せません。
最新コメント
[10/16 アレって本当に効果あるの?blog]
[10/27 逆援助]
[10/27 逆援助]
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ↓↓↓応援お願いします。おかげさまで、現在○位!

人気日記BLOG

スポンサードリンク

「猟奇的な彼女」は日曜劇場の4月からのドラマです。

今、再放送で見ている番組が「パパとムスメの7日間」です。

あまり期待しないで見てみたんだけど、これいいです!

パパとムスメの心が入れ替わっちゃうストーリなんで・・
うーん、設定がちょっと古くない?

なんて思ってて、いまいち惹かれなく、今まで見てなかったん
だけど、他に見るものないので見てみたら、すごくイイです。

笑いあり、感動あり、そして泣けます。

ガッキーと館ひろしさんの演技も抜群にいいです。

二人の親子の絆もいいのですが、奥さんとのやりとりも
泣けますね。

早いもので、今日で最終回なんです。

残念ですね。もうちょっと見ていたい気持ちでいっぱいです。

このドラマは、日曜劇場の枠なんですけど、最近はこの枠も
なかなか面白いドラマが多いですね。

日曜劇場といえば、「華麗なる一族」が有名ですが、「佐々木
夫妻の仁義なき戦い」も良かったです。

これも笑いあり、感動ありで、泣けました。

そこで、期待しつつ4月からの日曜劇場は何をやるんだろうと
早速調べてみると「猟奇的な彼女」ということでした。

主演は草彅剛さんで、またまたSMAPですね。

「猟奇的な彼女」といえば、韓国映画ですが、そいうことも
あって、草彅さんなんでしょうね。きっと。

草彅さんは韓国語話せるので、そのつながりで。

映画の方も大変好評だったので、今回のドラマにも期待したい
と思います。
PR

 ↓↓↓応援お願いします。おかげさまで、現在○位!

人気日記BLOG

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: