忍者ブログ

これって何?この人は誰?○○とは?など疑問に思ったことやテレビ観てて気になったことなど、すぐに調べて、面白いネタがあれば、紹介していきます。


フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
非公開
自己紹介:
わたしってホント知らないこと多くって。
そういときは、ネットで調べるようにしています。
で、せっかくだから調べた結果をブログに残そうと。
あとは、好きなこと、最近気にことなど、何でも書いちゃいます。
もうパソコンが手放せません。
最新コメント
[10/16 アレって本当に効果あるの?blog]
[10/27 逆援助]
[10/27 逆援助]
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ↓↓↓応援お願いします。おかげさまで、現在○位!

人気日記BLOG

スポンサードリンク
いよいよ暫定税率の期限が切れて、ガソリンが安くなる!

ということで、早速近所のスタンドに行ってみたけど、どこも
145円~147円のまま。

うーん、うちの近所はまだダメなのだろうか。

ちなみに私は宮城県の仙台在住です。

ニュースでは、4月1日0時から早速値下げしているところが
たくさん紹介されているのに・・・

きっと、仙台市内でも安くしているところはあるだろうと、
ガソリンの価格情報のサイトを見ようとしても、アクセスが
集中してて、アクセスできず。

やっぱりみんな見てるんだね~

そろそろガス欠になるので、早く入れなきゃいけないのに
どうしようか?!

近所のガソリンスタンドは結構集中してるので、どこか1軒
でも安くすれば、みんな安くすると思うんだけど、協定でも
結んでるんだろうか。

取り敢えず、10リッターだけ入れるのもなんかしゃくだし、
今日は自転車で過ごそうかな。。。

しかし、今日は、天気はいいけど風が強くて、自転車には
厳しい日なんだよね。

よし、もう一回、ガソリン価格情報サイトにアクセスして
みよう!

・・・・やっぱりまだアクセスできない。

うちの車はスズキのエスクードなんだけど、満タンにすると
だいたい60リッターくらい入るんだよね。

25円違うと1500円は違うからやっぱり大きいなあ。

10リッターだけ入れたとしても250円の差かぁ。

ここまできて、妥協したくないなぁ。

早く、ガソリン価格情報サイトにアクセスさせてくれ~
PR

 ↓↓↓応援お願いします。おかげさまで、現在○位!

人気日記BLOG

スポンサードリンク
三菱電機の次期携帯であった「D906i」は発売中止だそうです。

三菱電機は、携帯電話事業からの撤退するらしいのです。

不振が続いているらしく、そういえば、最近、周りに三菱製
持っている人みなくなりました。

しかし、なくなるって聞くとやっぱりちょっと寂しいですね。

しかも、事業売却もせず、完全撤退とのこと。

三菱のDシリーズにこだわってる人もいるみないなので
もしかしたら、現行製品の「D705i」「D705iμ」「D905i」が
急に売れ出したりするかもしれない。

販売奨励金の見直しで、買い替えサイクルが伸びているという
ことも、三菱の撤退に追い討ちをかけているようです。

私も、先日機種変したくって、ヤマダ電機に行ったんだけど
なにかと買い替えにくく、結局やめちゃいました。

本当は、防水ワンセグ携帯が欲しかったんだけどね。

このところ、無性にお風呂でテレビ見たい衝動が・・・

そういえば、最近、防水携帯ってあまり聞かないけど、人気
ないのかな。

ちなみに、今はシャープが好調らしいですね。

やっぱりワンセグ全盛期、液晶のシャープは強いようなのです。

 ↓↓↓応援お願いします。おかげさまで、現在○位!

人気日記BLOG