忍者ブログ

これって何?この人は誰?○○とは?など疑問に思ったことやテレビ観てて気になったことなど、すぐに調べて、面白いネタがあれば、紹介していきます。


フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
非公開
自己紹介:
わたしってホント知らないこと多くって。
そういときは、ネットで調べるようにしています。
で、せっかくだから調べた結果をブログに残そうと。
あとは、好きなこと、最近気にことなど、何でも書いちゃいます。
もうパソコンが手放せません。
最新コメント
[10/16 アレって本当に効果あるの?blog]
[10/27 逆援助]
[10/27 逆援助]
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ↓↓↓応援お願いします。おかげさまで、現在○位!

人気日記BLOG

スポンサードリンク
4月からの月9は「CHANGE」だそうですね。

最近は、主題歌をマドンンが歌うということで話題になって
います。なんでも、マドンナがドラマの主題歌を歌うのは、
世界で初めてだとか。

このところ、月9は見てなかったのですが、今回は、主演が
キムタク(木村拓哉さん)ということもあって、ちょっと期待
してます。

共演の阿部寛さんにも期待してます。
(「トリック」、「結婚できない男」のキャラが好きでした。)

ただ、キムタクが総理大臣を演じるということなんだけど、
いったいどんなストーリーになるか想像ができません。

これだけで、期待するのはちょっと安易なんだけど、こんなに
話題になったら、ヘタなものは作れないでしょう。

前評判とか、前もった知識がないまま見た方がけっこう楽し
めることが多いし。

ちなみに、最近のお勧めドラマは日曜の夜にやっている
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」です。

最初はコメディなのかと思ったけど、涙あり、感動ありで
ぜんぜん期待しないで見たんだけど、今では、毎週楽しみ
にしてます。

これの主演は、稲垣吾郎さん。SMAPって本当に芸達者ですね。

それと、私の地域では、今週から「パパとムスメの7日間」
の再放送が始まります。

これもあまり期待してなかったので、見てなかったけど、
意外に評判がいいから、この再放送は見てみようかな。

一時期、ドラマといえば、恋愛物みたいなときがあったけど
最近はいろいろバラエティに富んでていいですね。

ドラマっていいですねぇ。
PR

 ↓↓↓応援お願いします。おかげさまで、現在○位!

人気日記BLOG

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: