忍者ブログ

これって何?この人は誰?○○とは?など疑問に思ったことやテレビ観てて気になったことなど、すぐに調べて、面白いネタがあれば、紹介していきます。


フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
非公開
自己紹介:
わたしってホント知らないこと多くって。
そういときは、ネットで調べるようにしています。
で、せっかくだから調べた結果をブログに残そうと。
あとは、好きなこと、最近気にことなど、何でも書いちゃいます。
もうパソコンが手放せません。
最新コメント
[10/16 アレって本当に効果あるの?blog]
[10/27 逆援助]
[10/27 逆援助]
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ↓↓↓応援お願いします。おかげさまで、現在○位!

人気日記BLOG

スポンサードリンク
最近はまってる番組がこれ。

「珍衝撃映像バラエティナニコレ珍百景 」

日本国内の珍しい風景などを映像で紹介する番組。
例えば、今日のテレビ予告欄から抜粋すると次のような感じ。

「仰天衝撃(秘)映像…高さ40メートル空中橋を走る銀河鉄道
  vs恐怖…鉄を食う植物vsまる見え屋外トイレvs変な看板」

こういった、珍し映像って、どこかで見たことあるようなものが
多いんだけど、この番組は新鮮なものが多いです。

そのかわり、本当にバカバカしい映像もあります。
でも、それが逆に良かったりで、思わず笑ってしまいます。

出演はネプチューン+ゲスト1名なんだけど、ホリケンさん
の「ホリケン怒りの珍百景」が大好きです。

これは、パクリ看板などを紹介しています。

例えば、

「トイザらス」をもじった「トイレザらス」(トイレ)
「紀伊国屋書店」をもじった「キノコノクニヤ書店」(古本屋)

とか。

深夜枠にしては、なかなか面白い番組です。

ただ、この手の番組はだんだんとネタがなくなってきて
すぐに終わってしまいそうなので、今のうちに見ておき
ましょう。
PR

 ↓↓↓応援お願いします。おかげさまで、現在○位!

人気日記BLOG

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: