忍者ブログ

これって何?この人は誰?○○とは?など疑問に思ったことやテレビ観てて気になったことなど、すぐに調べて、面白いネタがあれば、紹介していきます。


フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
みぃ
性別:
非公開
自己紹介:
わたしってホント知らないこと多くって。
そういときは、ネットで調べるようにしています。
で、せっかくだから調べた結果をブログに残そうと。
あとは、好きなこと、最近気にことなど、何でも書いちゃいます。
もうパソコンが手放せません。
最新コメント
[10/16 アレって本当に効果あるの?blog]
[10/27 逆援助]
[10/27 逆援助]
スポンサードリンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ↓↓↓応援お願いします。おかげさまで、現在○位!

人気日記BLOG

スポンサードリンク
ガーデンバリアを設置して、一週間が経ちました。

一度、セッティングを失敗したときに、掘られてしまいましたが
そのとき以外は、被害なしです。

ただ、私自身、あの不快だった音に慣れてきました。

もしかしたら猫も慣れてしまうんじゃないかと心配です。

セッティングに失敗したときの話ですが、このときは、地面が
斜めになっている所に置いてしまい、センサーが地面に向かう
ような状況となってました。

このため猫が来てもセンサーが反応しなかったようです。

それ以来、セッティング後は、自分の体で動作をチェックする
ようにしています。

人間も監視範囲内に入ると、カチッと音がするので、ガーデンバリア
がちゃんと反応しているかすぐにわかります。

先日、近所を散歩していたら、このカチッという音をいくつか
聞きました。

皆さん、結構利用しているんですね。

なお、相変わらず、死角になっている部分は掘りまくられてます。

もしかしたら、以前よりも掘られているかもしれません。

なんかちょっとヒステリックな感じもしなくもないです。

まぁ、うちの庭も、そろそろ草木が生い茂ってくるので、猫の
被害も少なくなると思います。

例年、猫に狙われるのは、新しく種や苗を植えたフカフカの土の
ところです。

去年までは、猫対策に雑草を生やしていたのですが、この
ガーデンバリアがこのままうまくいくようなら、今年はきちんと
草取りして、綺麗な庭にしたいと思います。

今年から挑戦している芝生がうまくいけば、一番いいんだけど。
PR

 ↓↓↓応援お願いします。おかげさまで、現在○位!

人気日記BLOG

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、
(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成してまして、
こちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
アレって本当に効果あるの?blog URL 2011/10/16(Sun)16:35:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: